聴けば聞くほど

「不世出」って、こういう場合に使っとくべき?
どっちにしろ凄いよね。そんでもってちょっとおかしいよね。
歌ってる人も、いきなり熱に浮かされてる人も。


さて、本日も掃除日和にて、朝からゴミを出す出す。出す合間に聴く。聴きながら耳をそばだてる。そして囁きの内容に半ば呆れちゃいつつも、誰もいない周囲に気を遣ってちょっとヘッドホンしたりする。いやもうそれは完全に恋のサイクル(笑)。あとは、新しくて勇敢な曲を、ひたすら繰り返していました。まったく、80年代のいにしえからこっち、ディンドンの音色がこんなに似合う声ったらないんじゃない? なんて、肩をすくめてる自分も既に上目遣いだったりして。やや、なんと恐るべき男子力


して、明日明後日はちょっと外出して深呼吸。そのあと帰ってきたら、こんどは部屋でなくレンズの整理をします。ふふふ、ついに買ってしまったのだ(ってもう2ヶ月くらい経ってるけど)! しかし、今日電気屋さんの店頭で新モデル(よんじゅーでぃー)見てきたけど、モモモモモニタでかっ! やっぱりちょっと羨まし……くない、くない。まずは今のひとを使い倒さないと。そんなときのBGにも、不世出が応援してくれています。ビバ。