そろそろ、か?

まさかの小数精鋭制だった本日の仕事。聞いてないよ〜とかなんとか言ってる場合じゃないほど目まぐるしくて、疲れました。そのあとまた歩き回ったから足が棒です。


しばらく時間を潰して、夜からは下北へ。CDが出るとは聞いていたけれど、実はレコ発だったライブへ。お〜お祝い買っといてよかったです。そして……Super Adamasキター!!! もしかして今わたしを一番かきむしっているのは、この音色なのかもしれません。ああそう、そうなの。そういうことなのねー、と、いろんな意味で納得しつつ、やっぱライヴハウスって楽しいじゃん、という結論に落ち着いた。そうだよね、そんなことは20年前からわかっていたことだよね。


しかしどうなんでしょう、やっぱり時間が経つと人間自由になってくるんでしょうか。もっと笑っちゃえばいいじゃん、という言葉をそっくり自分で噛みしめて、久しぶりにエンジンかけてもいいような気がする今日この頃。私信でした。