せめて一兎を得んとす。

落ち着け、落ち着こう。「ねばならぬ」を増やすと、それが叶わなかったときのダメージが大きくなる、とインタビューで都さん(吉田)も言っていたではないか(掃除中に雑誌で発見)。


目下復活中の岡村ちゃんは、露出が増える月間らしく、今日はなんとラジオとテレビのダブルヘッダー。テレビの方は当然録画でしょうけれど、なんとラジオは生放送ですってよ。よーし、團長のSOLが終わって以降またさっぱり使わなくなったコンポでエアチェックだ! これで安心して仕事に行ける……


++++15時間経過++++


ギャース! 録れてない!!!(涙) 最後に電源ボタン押してOFFにしていかないとタイマーが作動しないだなんて、すっかり忘れてたよ。ていうか今どき世の中もっと便利だよ。うわああああん、MD空っぽだ……。そ、そ、そ、それならスペ坂行けばよかった!!!

そうなのだ。今日の生放送はスペイン坂からだったのだ。稽古に行こうと思って、というか稽古に行くことしか考えていなくて(だってラジオは録音できているはずだったし)、「まあいいか」と思ったのが運の尽き。あああああああーーーー!!!(しょぼーん)


いや、落ち着け。落ち着こう。そういうことじゃない筈だ。今日の放送は一期一会かもしれないけれど、自分が見聞きしたいのはそこが中心じゃないはずだ(ああ未練がましい)。とりあえず早くDATE………!!!!