しんこきゅーした。

ジャムの仕事はいよいよ明日リリースです。うおーお疲れ、頑張った!!
そのタイミングに合わせたわけではないけれど、「な、何か癒しを…!」という意見が一致して、今日は2人で酸素カプセルに入ってきました(笑) だって、家で見つけた雑誌に「1時間入ったら翌日3kg体重が減っていた」って書いてあったんだもの……。


まあさすがにそれ(1晩で-3kg)はないと思うけれど、ここのところ明らかに睡眠時間が足りていなかったので、なんか足しになるんじゃない? と思ってのトライアル。結果は……いやー寝た。気を失うように寝ました。スッキリ……したのかな? なんか今夜の寝付きがすごくよくなりそうな、そんな感じ。あ、でも「落ちる」瞬間は相当気持ちがよかったかも。2度目がいつになるかはわかりませんが、これにあと足裏マッサージが30分くらい付いていたら完璧だったかなー。さて次はどこ行こう、何で癒されてくれようか。


そして、今帰宅してテレビの前。目的は、録画してあった夕べの『夜のロックスタジオ』ですよ。岡村ちゃんがスタジオで誰かのカバーを歌うという企画だそうです。事前情報によると、曲目はキャンディーズの「年下の男の子」ということなんだけども。さてさて……


!! Super Adamasキター!!!


(笑)
ホントにねぇ、彼は別にギタリストではないと思うのだけど(シンガーソング・ライター・ダンサーだったっけ?)なぜこう…………だろうか(中は略)。
ピアノで歌ってくれても、踊って歌ってくれても、ただ歌ってくれても、どれでも構わないのだけれども、彼のギターのストロークには、殊更に何かを感じてしまうのだよね。
番組の企画上、カバーってのは仕方がないのだと思うのだけど、やっぱし早く、例のあの曲をジャカジャカと聴かせてほしい……との思いがまた募った次第。
しかし、インストアライブでやった「ワインレッドの心」になるかと思ったら、そうではなかったのね。あれも良かったんだけどなー。


それにしてもこの番組(夜ロック)。まさかキリンジまで見られるとは思わなかったので(堀込兄弟もアリなんですわたし)お得でした。カジくんを久しぶりに目撃したのも衝撃でした。音楽ってたくさんあるんだわ、ホント。