花とワルツ。

そろそろ衣装が届く頃なので、1日1日が休めない今日この頃。しかし今日は来なかったー! 明日か、明後日か。今年は短いのが1着なのでかさばらない……かと思うとそうではなく、あのボリュームのある短いやつなので、どっちみち大荷物の予感。デザインは新作のが来るとか来ないとかなので、それはとりあえず楽しみ。しかし踊りは皆目自信ナシです。恐ろしや。


稽古を少し早めに切り上げたら、隣室でもリハーサルが続いていた。ちょっと覗くと……優が飛んできた(笑) は〜、本当に上手くなってってるんだろうね、彼女。この1ヶ月のジェットコースターは、彼女にとっても相当乗りでがあったと思うけれど、それによって得られたものは、順風満帆な道を歩むよりずっと多かったはずだと思うよ。そしてそんなことは言わなくても十分わかってると思うのだけど。
土曜日が来たら、また少し話せることが増えるから、それまでお互い頑張りましょう。