紫の花のひと。

衣装無事到着。サイズもセーフでした。もう少し詰めてもいいかな? 今日は稽古着の上から着てみたので、次回は1枚脱いで本番同様で行ってみたいと思います。しかし、わかっていたこととはいえ脚丸出し。短けぇ(笑)


   *    *


相変わらず通勤の時間は岡村ちゃん一色でステップしているのですが、ここ10日というものすっかり『me-imi』にどハマりしてます。兼ねて懸案だったヘッドフォンも、ここへ来てようやく音が立ち上がってきた感じがして快調だし(…と思って前のと聞き比べたら、やっぱり下の方が全然出てなくて凹んだ)、その流れを汲んで『ビジネス』も相当イケる。例え思うところがあっても(なかったとしても)イケる。バッチリ。
もちろん今だって、鏡の右側に映る自分は、「あの娘〜」や「真夜中のサイクリング」「ファミリーチャイム」といった切ない曲たちに心を震わせちゃっているのですが、他方、左側に映る自分は、地の底から響くようなリズムに突き動かされて、足を踏み鳴らしちゃうわけなんだな。


そんなわけで、ツアーの1曲目が「軽蔑のイメージ」であったらどんなに素敵な夜の始まりだろうか、ということを言いたかった本日。
明日も稽古です。頑張るぞ。