なぜか……

殆ど一睡もせずこの時間(呆)。というのは、またしても<卓上岡村ちゃん祭り>が開催されてしまったからなわけなんだけれども、この一向に衰える気配のないテンション。何だ何だ、なんなんだ?


ちなみに今日は、長年乗り継ぎに使っているターミナル駅のツタヤにて、カセット(!)やらMDに落とした状態でしか持っていなかったアルバムを借りてきた。うおおーデビュー盤以外は揃っているというところがスゴイって。ちなみにそこは『me-imi』の初回盤が新品で売っていたお店。ありがとーこれからは使います。レンタルってどうも馴染まなくてめったにしないんだけど(汗)。


ほんでもって、改めて耳を澄まして聴いてみるとこれがまた意外な発見があったりなんかして、もしかして自分がハマっている罠ってこのスラップスティック*1のことなのか? と思ったり。
まあ時間が流れているぶんとにかく振れ幅がデカい(笑)んだけど、どちらも好もしいからスゴイよね。ホントにもう。

……あとはシングルでも探していくしかないかしら? それにしても、今度の新譜の「次」が気になる。なー。

*1:「Vegetable」ウルトラ久しぶりに聴いた上にPV見てしまったので…。