ほとんどアウト。

今週金曜日は復帰戦なので、稽古は休むことにした。すると……ゲフッ! 本番まで殆ど時間がない!! あとは家で細々とイメトレに励むばかり、か……。
幸い、このあいだ優(御年17歳のいもうと兼ソウルメイト)に靴を調製してもらってからすこぶる調子が良いので、一時のように中で指が落ちるようなことがなく、ソールが足裏にピタリと吸い付く。これで、あとヒョーゲン力に結びつくようなギジュツが備われば言うことないんだが、それにはいかんせん時間がない(ということで冒頭に戻る)。ああー失われた時間は長いよ! 毎度本番の前になるとそう思います。とほほ。


して、こってり稽古して帰宅してからメールをチェックすると、おお! 年末の回答が!
想定の範囲内とはいえ、展開するとやっぱりテンション上がるねー。明日Mりんにこの回答を打診して、早々にFIXとしたいと思います。そして、おしりが決まればいろいろちゃんと頑張れる(はず)。だから……頑張るぞ!! オーバーフローしないように気を付けつつ……。