でも、気分はぐっと高まってく。

それでも聴いております。聴き続けております。もう結構しつこいくらいに。たは。

でもって今日あたりはついに、自分がライブに参加したとして、どの曲でどんな風に感情が揺すぶられるかを(知らないうちに)シミュレートして、ひとりで目頭を熱くしたりみぞおち付近をギュッと縮こめたりしてしていた。大丈夫かオレ(かにゃこサマ、怖がらないでねー!)。
今度のヘッドフォンはだいぶ遮音性が高いらしく、ちょっとしっかり装着してボリューム上げめにすると、外界の音は殆どわからなくなる。だからなおのこと曲の中に入れちゃうのだけど、「クーッ!」なんて拳握ったあとに、急に照れが襲ってくるなんてしょっちゅう。でもでもそれでも、クーッ!(ギュッ)、早く本物の音圧のなかに飛び込みたい! 気持ちいいだろうなーーー。って、ちょっといい方に想像しすぎ、かしら。


セットリストなんて皆目見当も付かないのだけど、「コレ来たら瞬殺」とか「……(滂沱)」とか、考えただけでワクワクする。ま、「房スカ」「雷電」「ゴッスピ」……みたいなもんです。締めは「127」で、とか(笑)

ていうかそっちのワクワクも欲しいんですけど……そうは上手く行かないか。とほほ。