ひとりごと。

稽古のあと、御年16歳と13ヶ月のいもうと、こと、殆ど確実にソウルメイトである優と話しながら一緒に帰った。なんだろうね、なんと表現したらいいんだろう。とにかくわたしは、あなたを100%応援する。そりゃあなたのママンやパパンには叶わないにしても、心底、ただ一点の曇りもなく、あなたのことを応援する。あなたが考えて、決めたその道を信じているし、そういう道を辿ろうとする聡明さを信用する。応援する。
どこまでもどこまでも、翼がひろげられますように。あなたの踊る姿から教わることはとてもたくさんあるんだ。いつも本当にありがとう。


ところで、昨日わたしは種を蒔いた。
未来について確定的に感じることって、ありそうでなかなかないのだけれど、何かの拍子で、殆ど確信に近いようなイメージが降りてくるときがある。そういうものは、かなりの確率で何らかかたちになるわけだけれど、この種もきっと実を結ぶ。どうもそんな気がしてならない。実際、手応えよかったしね。
……なんていう預言は、普段自分の心にしまっておくことが多いのだけど、より一層イメージするために書いてみた。なんかね、なんかシナプスが繋がる感じがすんだな。最終形はどうなるかわからないのけど、「ある」気がする。いや、べつにオカルトがかってないですよ。直感なんです、ただの。


そうそうそれから。いよいよ来週に迫ったZepp東京岡村ちゃんのチケットは、無事に嫁ぎ先が決定しました。おろろん。泣いているのはなぜ? というところですが、楽しんで来よう、と思っています。ていうか横浜みたいにグジャグジャにはなれないかもしれないが……頑張ろう!