勇気はどこからくるか

種、発芽はやっ!(笑)


しかし正確に言うと、昨日の日記(d:id:eugeene:20071101)をUPしたときには、もう事態は動いていたのだった。凄いね。なかなかやるね。もちろんわたしが直感したビジョンとは別の筋書きなので、あれが芽を出したわけではないのだけれど、大筋が素晴らしい。もう、「こんなことになるんじゃないかと思ってた」くらい言えそう(笑)。
このままどんどんスピードが上がってビューンと遠くまで飛んでっちゃえるように、こっちもちょっとアクセル踏んでいかないといけません。いっちょやるか?


……と、こんなことを書きつつ思うのは、「勇気はどこから来るか」ということ。
1年前に発揮した勇気は、この3年間を支えてもらったものの集大成。いま知らん顔して取り出しているのは、長いこと自分が持っていたのに持てあましていたものからの贈り物。それはわかるんだけど、やっぱり大事なのは「何が耳元で囁いたか」のような気がする。そう考えると凄いね音楽。やられたね音楽。忘れてたよ音楽。侮れないよ音楽。
毎日感情が高ぶっちゃって大変です。うはは。