意欲はどこからくるか

今年も無事勤め果せました。もうあの娘と一緒にこんな時間を過ごすことはないのかな、と考えながら、ままならぬ自分の脚と必死に闘い、そして幕。疲れた!!
いやしかし、今年に限ってはまだチャンスがあるから。魔法出すPoint Shoes履いて、もうひと月がんばりましょう。
しかしあの神殿ときたら、本当に小さい。毎度のことながら驚く。こんな景色を見ていたんだねぇ…。


さて、ひとつ仕事を終えたらば、これからは生業の方も忙しくなるし、それはそれで気を緩められない。なのになぜいろいろと思いつくのか。労をいとわず考えられるのか。こういうのが、いわゆる「勢い」というものなのか。それぞれのスピード感を鈍らせないように、後から追いつけ。
ちなみに、来週になると岡村ちゃんZepp公演も。意欲はつまり、そういう単純なところから生まれてくるのです。恐らく。