セカイとホンモノとニセモノについて。

しまった、してやられた。とてつもなくヤバいところを突かれた気がする。
という前置きから始まる今日(というか今週)のメモ。

  • 今日のテレビ番組は録画をしなかったけれど、とりあえず明日は本を買いに行くか。敢えてここまで読まない感じでいたのだけれど、やっぱりなんかとても大事なことが書いてあるはずだ。それはもう、間違いなく。
  • 環境を整えなければイカン、という状況になってきた。だんだん自分の座った形に空間が形状記憶されてきて、すっぽり埋まった状態から身体も心も動かせなくなってきた。これはよろしくない。のびのびと手足を動かせるように、環境を整えなければ。
  • そのためには、魅惑的な闇からこの腕を二本、慎重に引き抜かなければならない。温かくてやわらかくて、泳がせておくととてつもなく心地いい闇。堕落する闇。がんばって抜け出したい。
  • 急に時間がなくなってきたような気がする。急がなくては。


……と、まさに追いつめられてる感ありありのメモですが、冗談抜きでちょっと締めていかないと。
がんばります。