忙中激震アリ。

いや別に激震というほどでも……予測したとおりというか、「やっぱりね」というか……それでも、ここまで仲間だった(?)わけだから、それなりに思うところはある。あるけれども……という、非常に複雑な感情を抱いたこの2日間。季節労働で忙殺されている間にもいろいろあるよ、ってなわけでとりあえずメモ。

  • 8日は日記を書きかけて断念。山中千尋というジャズピアニストのコンサートへ行ってきました。ジャズは表層をうーーーっすら、本当に舐める程度でしかないけれど、それでもどうしても、彼女のパフォーマンスもの凄く打たれてしまい、1週間前にチケットを手配。ちょっと当たってしまった感はあるけど、新たな扉の予感。
  • ゴーチームであんなエントリを書いていながら「ツインドラム」でもの凄い大事なものを見落としていたことを今知った(テレビで)。Synchronized DNA。たーいへん。絶対チェックします。不勉強ですみませんでした。
  • 激震の余波を受けて、「やっぱり占いに行かないとダメじゃなかろか」機運が高まる。そう言われてみれば前回の予測展望が当たっている気がしなくもない(笑) どっちにしろ八卦、といわれても、この混乱した頭を整理するには面白いツール。近々に行きます。


というわけで、今年も師走。あっという間だ。がんばるぞ。