ケイオス。

2007年のなかでもっともスウィートでハッピーな3日間…であろうはずのこの連休、わたしはあり得ないほどのカオスの中にいた


……というと何だなんだという感じですが、単純に仕事でした。しかし「単純に」「仕事」と割り切るには何か負荷の多い、多すぎる3日間。功徳を積んだ、といえばいいのか……大変でした。終わりよければ全てよし、にしても凄い3日間でした。ホントいうと初日あたりから「なななななんなんだ!」とこぼしたかったのだけれど、体力も気力も限界でした。あわわわわ。


そして、ほぼ一睡もせずこれから旅立ちます、花の都へ。帰ってくるのは1週間後? これまた珍道中必至ですが……行ってきます。


以上!