イチャイチャしたのに

日々は怒濤の如く流れていく。ていうか流れすぎ。ちょっと止めたい。

  • 先週の日曜日、かにゃこ嬢(id:kanirko)にお誘いいただいて、初めてのミッチーワンマンショーへ行って参りました。リアルタイムで感想が書けてない自分の情けなさは棚上げして、新しい世界でした(笑)。ちょっと時節柄が時節柄だったので胸が余計にキューンとしたところもあったけれど、これがワンマンショーかぁぁぁ!!!と開眼(笑)。とりあえず、そこに踊りがあったら覚えたい、覚えるしかない!という、まさに素敵ショーでした。かにゃこちゃま、どうもありがとうございました!もちろん、翌日のいいともも録画しましたよん(笑)
  • 1月末で締まる仕事は、確かに終了したのだけれど、それが終わると「付帯業務」というのがあるわけで。それがまあウダウダと進まない。進まないのは自分の精神力のせい。その折れ目の付いた精神力はなんのせい、と聞かれたら…なんだろう、人生を考えなければならない局面が(また)やってきたということか。
  • ちなみに、忙しいことを理由にヘタレな自分がニョキニョキと顔を出していたこのひと月。自分のせいだというのは重々知りながら、勝手に胃に穴が開くようなストレスを感じていた。が、それがまさかの展開で終結。そそそそんな!
  • そそそそんな!と驚きつつも、そこからまた新しい展開が始まる予感。あらそう、そうなの…もしかして、これが世に言う「神の采配」というやつなのだろうか。わかりませんが、自分の思いも寄らないところから、道は開けていくのかもね。どうしよ、でも勢いつけて行くしかないよな。頭上の斜め上で、何かもうずっとアラートが鳴りっぱなし、のような気がする。


ところで、今月は3月です。ライオンがやってくる3月。もしかして、こんなに心が落ち着かないのは、ようするに今が3月だからなのかもしれないな、と、相変わらずに相変わらずな呪文ばかりですが、つまり何だか重大な日々が訪れつつあるような気がするのです。うむ。