風邪を引いたり、頑張ったり。

1週間ほど前、ちょっと忙しい日々が続いたところで完全に風邪が決まってしまった。
少しずつ抵抗力が落ちていて、このままではイカンなぁーと思っていたところだったのだが、週末2日続けてイベントに勤しんだところで、完全に糸が切れてしまったのだ。


月曜になって這々の体で病院へ行こうとするも時間に縛られ身動き取れず。そのまま騙し騙し運転して、やっぱり水曜日に診てもらう。ま、栄養剤でも入れてもらえば復活するんじゃないかという観測のもと、やっぱり無理が利かなくなってるのかしらとふと思ったり。でも、それでも容赦なく立たねばならない時もあるので、大事をとるに越したことはない。そんなこんなの毎日。


でもって、「男闘呼塾presents」の方は順調に落選しております(笑)。☆くんの4月号はもちろんのこと、大巨人のかたのとか……って書いてみて、なんだか凄く照れくさくなってるのに気づきます。それにしてもQueってまた凄いところでやるもんだ。狭いってばさ。


そういえば、下北つながりで夏の催事について相談を受ける。よりにもよって、こんなときちょうど思い出す存在があって、それが本当にタイミングがいいんだよなぁと思いながら提案する。うん、これ決まったらちょっと嬉しい。それにはまず自分だけではなく、主役(…だよなあ)を説得するところからだろうか。
とりあえず明日は月影の下で久しぶりに語り合いつつ、このささやかな計画に賛同してもらえるように話してみよう。