つれづれ。

先日来キマってしまっている風邪を持てあましつつ、なんとか低空飛行中。その間に契約的なことなどを済ませたりして、生まれて初めての立場に立ってみる。

前後で何か違いがあるかといえば、特段なことは何一つないのだけれど、個人的に背筋が伸びたりしている……ような気はしている。あと、せっかくだからこれを機会にやってみたいことはあるよな。以前なら絶対に「…無理」と思っていたことでも、今ならできる。はず。


ところで、会ったこともないひとに手紙を書いた。ドキドキしながら返事を待っていた……ら、どうやら書いたところで力が尽き果て、「届ける」行為が完了していなかったらしい。そんなことあるかい? と思いつつ、痕跡が残ってないのだから仕方がない。てなわけでもうワントライ。果たして白山羊さんは無事にお便り届けてくれるかな? 黒山羊さんはお返事持って帰ってきてくれるかな? 素敵な返事が返ってきたら、それはまた新しい物語の始まり。


うまく行きますように。