つれづれメモ(止めないための)。

  • 週の途中に休みがあると曜日の感覚が完全に狂います。そのうえ月が変わったりして、もう何がなんだか。とりあえず明日まだもう1日仕事しないといけないんだよね。それから晴れて4連休。イベントは1つだけ入れてあります。同窓会。1人で行くからちょっとだいぶ所在ないんだけど……がんばってくっか!
  • 本日も順調に脱出して稽古。2幕のコールド、音が流れるだけでゾクゾクします。1年あればストレッチもうちょっとマシになるかなー。とにかく、継続あるのみか。真子先生も腹筋なさい、そうすれば立てるようになりますって言ってたし、長期計画でがんばるしかない。足の痛みも、原因を突き止めたらちょっと克服できている模様。素敵だ。
  • 明日は早起きします。長い1日になりそうだ。その割にまだ寝てないってかなり窮地なんだけど……とりあえず寝よう。そうしよう。