THANK YOU, YOU, YOU!

明日のランチデートの待ち合わせを決めないとね、などと考えながらふと思いついた。


「そうだ、お礼に行こう」


なぜ毎回急に思いつくのかわからないけど(いやちゃんと考えれば至極当然)、おあつらえ向きに「行くべき」がやってくるのだな。
こんなにインターバル短く出向くことってまずないのだけど、とりあえずお願いを本当に聞いてくれているような気がしてならないから、明日は彼のところへ報告に行く。ついでにクヨクヨしそうになる心に渇を入れて、ここから先のことも祈る。


マジっすか。


しかし、毎日はそんなことばかり。そして、来た波には乗っていかないと、いつまでも取り残されてしまうか、日々の泡に飲み込まれてしまうのだよね。
とりあえずありがとう。あなたの好きな花を持っていきます。マジっすよ。