パリのスペインの踊り。

職場に「さいりょーろーどーせー」が導入されたので、途端に自由という名の真空に放たれた労働者たち。わたしもご多分に漏れません。どうしたらいいのこの自由。とりあえず定時(というのも今や存在しない)で上がって稽古行くか。そうするか。


というわけで、小舞台に向けての特訓早くも。今年はパリでみたスペインの踊りです。いやーっほう! そのおかげで来年の大舞台の準備がどっかいっちゃったような気がして、振りが体に入るのに時間がかかる大人は戦々恐々なわけですが、それでもこの情熱の赤い踊りはかっこいいのだ。はっきり言って、音楽だけで相当テンション上がります。かっこいいいいいいい〜! のに、鏡に映る自分の姿は………(戦慄)


残念ながら、いもうととはもう一緒の舞台に上がれないけれど、彼女は彼女でなかなか凄いところを旅している模様。せめて見てもらったとき「上達したね」と言われるくらいには頑張りたいな。そろそろ魔法の靴も新調するし、なにかと精進せねばならない今日この頃。がんばるぞう。