めまぐるしい日々

行動するということはなにがしかの結果が伴うということなのだ、ということを


つくづくづくづくづくづくづくづく


実感させられている今日この頃。そして神通力がなんか違う方向へ伸びている。
どういうことなんだこれは。どうしたらいいんだこれは。このままではとことんアホになってしまう。いやホント、全く一体どうしたらいいんだよ?????


…などという、意外と切実なる悩みをかかえつつ、昨日無事、夏の催事が終了しました。やるからにはうまく行ってほしかったけれど、正直こんなに盛況に終われるとは思いもせず、偶然の出会いに大大大感謝しつつこれを勇気に次回へと続けたいと思います。ビバ音楽。本当に素敵な夜でした。


幸せな音楽に包まれていると、つくづく、「明るいところに居なければ」と実感させられるのだ。音楽には多分魔法があるな(当たり前か)。けれどアホ(でいること)にも魔法、というか魔力があって、何というかこの、1日おきに冷静さとそうでないものが交代して訪れる。まだまだ双方の見極めは付かないけれど、とりあえず今はできることを粛々とこなしつつ、明日に向かって頑張るしかない。


また催事(パーティー)ができますように。
オレがんばる。