はや1週間。

はやっ!

「LIVE HOUSE BUDOKAN」からあっという間に1週間。何だか夢うつつの間に過ぎてしまった…。GIG中の萌えポインツについては、U子さん(id:dan127u)の日記に尽きます。下手に思い出そうとするより、こちらを読んだ方が何倍もアガる(笑)
いやーホントに、「充電される」とはよく使う表現だけど、自分は一体GIGで何を充電してきたんだろうか。しかしきっとたぶんぜったい、ヒアルロン酸8本分くらいの効果はあったような気がする、Z!

ちなみに、團長が2日間に渡って「これ知ってる奴はアラフォーだ!」と断じた「♪西へ〜〜じゃ〜らん♪」。ここ1、2年のうちに、確か「懐かしのCM」みたいな感じでTVで振り返られたのを見た気がするので、どっかに落ちてても良さそうなものなんだけど、YOUTUBEで散々探してみるも、今一歩たどり着けない・・・・。
記憶に一応間違いはなくて、雑誌『じゃらん』の創刊は1990年なんだけれども、CM・雑誌とも関東限定だったそうですYO。
しかし驚いたのは、あの曲『平成じゃらん節』は、なんと矢野顕子ちゃん作曲で、歌っていたのは巻上公一だったとのこと。へえええええええ〜。